昨日、四大陸男子が終わりました。
村上大介選手、本当に惜しかった!
あれだけの場面であんなに頑張れたこと、
スゴイと思います!
いい演技だったと思います!
しかし、少し及ばず表彰台を逃してしまいました。
本当に残念でした。
本人も悔しそうでした・・・・。

宇野昌磨くんも、普段緊張しないらしいけど
やっぱり緊張があったようです。
悔しくて悔しくて仕方ないようでした。
アスリートとしてはとてもいいことだよね!
彼にとってはいい経験になった四大陸でした!
これからどんどん成長していくでしょうから、
楽しみです。

無良選手も、豪快なジャンプ、品のいい演技でしたが
残念でした。

デニス・テンは圧倒的な演技、SPもフリーも
ノーミスで安定感がありました。


結果、カザフ、アメリカ、チャイナが表彰台を
分け合う感じ。


女子のフリー、宮原さんいつも通りの
演技が出来ますように。
本郷さん、華やかな雰囲気を生かして伸び伸びと
滑ってもらいたい。
永井さんのSP「エデンの東」だったので
思わず、ホロリと・・・・。
町田くんの不在に寂しさが去来しました。