翡翠のブログ

そうですか・・・・・・。こっちもです。

(韓国と聞くと否定的な感情が湧きます)
翡翠のブログ


ハア・・・・・。

支援ですか。


日本はずっと長年、支援し続けてきたんですがね・・・。

アタマを後ろから殴られたような感じですか。

此方もです。

殴られるならまだマシ。

此方は刺されて血を流してますよ。


翡翠のブログ



翡翠のブログ

この人達・・・・・。

本当に日本人なんですか。

仕込みじゃないんでしょうか。

本気で思ってるなら

日本から出て行って、大好きな国で暮らせばいい。

翡翠のブログ


日本が今まで韓国にしてあげたことです。

どれだけやっても韓国は感謝もなし。

それどころか

延々と恨みを持ち続けるだけ。

これで誰得なのですか。


日本国民はただただ「金ヅル」となるだけです。


侮辱され軽蔑され、日本民族浄化とまで言われ

金だけ毟り取られ、それで

当然だと思われてる。


激しい反日感情に晒されながら

此方の能天気組は、韓国芸能人が

入国できなかったら「悲しい」だって。


悲しいのはこっちだよ!!