出てけ!日本が嫌なら出てけ! | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

映画、フィギュアスケートなどについて。
浅田真央さん応援してます。読者登録についてはブログを書いてない方は承認していません。よろしくお願いします。



翡翠のブログ
翡翠のブログ
翡翠のブログ




マツコデラックス、韓国人に「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」


2012年01月06日11時39分

提供:トピックニュース





1月17日放送予定のフジテレビ「なかよしテレビ ゴールデン言いたい放題SP」の宣伝で、マツコデラックスが韓国人に対して「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」と叫んでいるCMが流れ、ネット掲示板で話題になっている。

「なかよしテレビ」は毎回大物ゲストが日本代表として登場し、中国や韓国のお国自慢をする論客相手に大ゲンカを繰り広げる深夜帯放送の番組だ。話題になっている1月17日放送の「なかよしテレビ」は初のゴールデン進出の回でもあり、注目を集めている。

今回は、K-POPを自慢する韓国人論者によるJ-POPへの「日本の芸能界は草野球。韓国の芸能界はプロ野球」といったコメントにマツコデラックスが物申す場面で、「K-POPとか見てるとアメリカのパクリにしか見えない」「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」と言い放っている。

ネットユーザーの反応は「マツコはよく言ってくれた。ありがたいと思う。」「このときのマツコはとてもかっこよかった」「ここまでテレビで言いたいことをはっきり言うのは凄い」「マツコかわいいよマツコ 」といったマツコデラックスの意見に賛同するものが多いものの、一部のユーザーからは「フジのガス抜きだろどうせ」「マツコ干されないか心配」といった書き込みもあった。

まだ予告の段階にも関わらず、これほどの盛り上がりを見せる「なかよしテレビ ゴールデン言いたい放題SP」。1月17日の放送には俄然注目が集まりそうだ。
(転載終了)








マア~バラエテイですからね。

それでもここまで言ったのは

スゴイというか・・・。





本当に多くの人の思いを代弁してくれたような

発言。











私も同感なんですよ。