陛下が稲刈りをなされました。



もはや、今の私にとって御皇室の報道だけが救いです。






・福岡県で、8歳の子をリンチし、15歳少年らが


殺人未遂で捕まる。


・京都で万引きし、追いかけてきた店員を暴行し

逮捕された元少年が、取調べに対し

国に賠償請求し、それが認められる。


・長崎市長殺害犯、二審で無期懲役判決。




・・・・・恐ろしい事件や理不尽な裁判など


あまりにも末期的で、もう既にこの日本は


日本ではなくなっていて、


安心、安全、人情、正義、仁義、誠実、


忠心、などもう全くなくなったのではないかと


絶望的な気分になってしまう。



キャバクラに、政党助成金を使って行く様な


輩がいても、テレビはそれほど


大きく取り上げないし。



これが自民党だったらどうだ?


絶対、朝から晩まで叩きまくってるよ。


酷い話だ、不公平にも程がある。



「正義」なんてないんだ、


多くの国民も怒らないんだ。自民党なら


虫けらのように蔑んで、責め立てるくせに。



所詮、26000円で国家の命運を


超反日政党に売り渡したような国民だ。




自民党を責める資格のある奴はいない。




あーーーーもう、いっそ、陛下に政治を


やってもらえないかな!!!!


天皇主権、これでいい。