番組自体が、この回をもって終了。実に残念です。

最後とあって、青山さん、いつにも増して熱が入ってます!


「外国人参政権」が今後一切、俎上にも乗らぬよう

外国人には絶対に未来永劫、参政権など与えない、という

法案を通さなければ駄目ですね!


彼等はありとあらゆる要求をしてきて、全てそれが通ってきた、

次から次へとキリがありません。

もし、これが通ればゆくゆくは、外国人の警官や、大臣が現れることになる

かもしれなせん。そんなことになったら、本当に終わりですよ!


外国人でありながら、その国を支配する、それはまぎれもなく

「侵略」じゃありませんか!!


外国人参政権=侵略  です。




日本国民は望んでないよ。アンケートでは95%が反対ですよ!!



今後のマスコミの報道にも注意ですね。今はあまり触れないようにしてるけど

もし、報道するとしたら、カルデロン一家の時のように

「同情」をひき、「可哀想」「地方参政権」位、いいじゃないか、と

いう流れに持っていく気でしょう!