首相に退陣要求=「自爆解散」絶対阻止-中川秀氏

6月29日18時18分配信 時事通信

 自民党の中川秀直元幹事長は28日付のブログで、麻生太郎首相に対し「『名誉ある決断』をしてもらえると信じている」と、退陣を求めた。
 中川氏は「今週の政局の最大の焦点は、(首相が)大義名分なき解散を断行するか否かだ」と指摘するとともに、「自爆解散、万歳突撃の玉砕解散に等しい」と自民党の敗北は避けられないとの見方を示した。その上で、解散を模索する首相の狙いを「麻生降ろしを封じるための早期解散には絶対に反対する」と解散阻止に全力挙げることを宣言している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(転載終了)




まったく・・・・・どこまでみっともないのか。

何が「名誉ある決断」だよ。


自分達の党が選んだ総裁だろ。

最後まで支える、位のことを言ってみろよ!!


情けないネエ・・・・・辞任した鳩山も

手紙は晒す、テレビに出て余計なことを喋る

「おしゃべりクソ野郎」だよ。


何が「正義」なのか。

何が「盟友」なのか。




こういうことをして本当にこの人たち

自民党が支持されるとでも思っているのか?

総理(総裁)を替えればすむと本気で思っているのだろうか?



・・・・・・・溜息が出る・・・。