「鳩山友愛塾」


というのがあるそうで。


やっぱり裏であの兄弟は繋がっている。


というか、繋がってても良いのですが。



しかし、民主党鳩山に自民鳩山が

傾倒するのが問題で。



逆ならまだ、わかるんだが。


今回の騒動、結局、麻生総理、自民党にとって

大打撃になった。戸井田氏までが同調して

辞めてしまった。


この流れを見て国民はどう思う。

案の定、世論調査で前回よりも支持率を急降下させてしまった。


マスコミは麻生総理の「リーダーシップ」のなさ、

危機意識の低さを散々喧伝しまくっている。

イメージとしては確かにかなり悪い。

保守と思われる層でも意見が分かれている。

反日、反麻生にとっては欣喜雀躍の如く

舞い狂っているだろう。




この「友愛塾」とやら、どうも昨年に設立されたらしい。

兄弟でも仲が悪く、思想も信念も全く違う

場合もあるが、この二人は裏ではそうでも

なかったようだ。




しかも鳩弟が、麻生総理を横から刺し

瀕死の状態に持っていくという筋書きが

もし、できていたら・・・・・・。




とにかく今、危機である。

日本の危機である。

正念場である。



民主党が政権を取ったら、恐ろしいことになる。

皆さんが仰っているように

私もそう感じている。