「たかじんのそこまで言っても委員会」は見ごたえがあった。


櫻井よしこさんがスペシャルゲストとして登場。


おまけにあのキチガイ変質者女がいなかったから、正常な清浄な空気の


落ち着いた番組になり、とても良かった。


日本が国家としての態をなしていない原因など、柔らかい口調でありながら


本質を鋭く突いた正論は説得力抜群。


彼女を「外務大臣」に、との意見もあったが、誠にその通りだ。


このような、日本国の利益を優先的に考え、しかも毅然とものが言える人材が


今の日本に必要なのだ。


ご本人は、政治の世界に入る気はないときっぱり否定されていたが、こういう方に


国家の重要ポストについていただきたいものだ。



それにしても、櫻井さんに出演していただけて実に意義ある番組になったと思う。


これからも思い切った人選でゲストをよんでほしい。


例えば、中川昭一氏や、稲田朋美氏、渡部昇一氏、西尾幹二氏、などに出てもらいたいな。


櫻ちゃんねるみたいなもんを民放で作るのは無理だろうが、


「たかじん・・・・・」でなら、少しくらいはそれに近いものを作るのが可能かもしれない。