ホウオウがゲット出来ない~( ̄~ ̄)

(`・ω・´)シャキーンMOYASHI!!-091208_0145~02.jpg



技全部出しきっちゃって
悪あがきしてその反動で自滅したし…

(´д`)~Зはぁ…









ここから本題(´∀`∩)

私の実家の村に山ピー来たんだって…
コードブルー関係らしいけど。

昔、うちの村で3歳の男の子が
池に落ちたって事件があって、
それをドラマの題材にする~
みたいなことを聞いた(・ω・)

池は雪が積もってて見えなかったんだって~
ちなみにその男の子、
死んだと思ったけど助かってたらしい。

私も死んだと思ってた←



それでね、
お母さんは山ピー
見れなかったみたいで
悔しいってメール送ってきたのだよ。








そこでお母さんに電話(・∀・)







母「櫻井くんか嵐が来たらねぇ、
お母さんは仕事休んで見に行ったのに…」

私「櫻井くんは嵐だよ」

母「だから櫻井くん単体か
嵐のみんなが来たらなぁってこと!」


私「へ、へぇ。」


お母さんは櫻井くんのファンだったらしい…知らなかった…














今日のちょっと面白かった出来事

帰り道、お姉ちゃんが
大学の教授の車に
足を挟まれたらしい(笑)

ちなみにお姉ちゃん
車と接触するのこれで
2回目だから!m9(^Д^)プギャー

生きててよかったねキラキラ