おはようごっざいます。



朝、息子に送迎を頼まれたものの出勤までちと時間があるので朝マックしております。

それでもあと1時間。。。なが。。



昨日ね、お昼はスシローでおひとり様したのね。


そしたら若い女子が1人で隣に来てね。

(こういう時のおひとり様仲間はなんか親近感湧く。笑)


細いのにサラッと10皿くらい食べて出ていった。


かっこよ。

(私5皿➕サイドのカボチャ天ぷら。笑)





今も朝マックでなんとかパイ(今パイは何なんだろ?)を2個食いしてる女子がいる。


細い。

きもちよい食べっぷり。



こういう人達にわたしはなりたいデレデレデレデレデレデレ


(最近そんな大量に食べられないのに痩せない。代謝の問題。。)




そんで今日マックの駐車場に着いた時、隣に軽自動車が停まってたのね。



そしたらスーッとその前に1台車が来てさー


女性が降りてきて、隣の軽に乗ったの。


送ってきた車には男性。


にこやかにバイバイと手を振る2人。


どちらも40代後半、下手したら50歳届くかなーくらい。




はい、どう思う?





私の感想、




あー、不倫すね。




夜どこかに車置いて、2人で出て、朝戻る。



いやー、普通のカップルはあんまりせんて。



しかも車で来なきゃならない距離でしょ?





女の人は決して派手でもなく。

(そんな地味でもなかったけど)


男はまぁイマイチ。(こら!)





なんかさ、朝から生々しかったわ。笑




ふつーのカップルだったらごめんなさい。

(有り得なくはないか😂)




ただ、年齢が生々しくて笑顔もそんな後の笑顔で(どんな後。笑)ちょい気持ち悪かった。(こら!!!!)




私もそう見られる年齢。


気を付けよう。(何を。笑)






さて、そろそろ出よーかなぁ。



仕事めんどくさいわぁ。。。



んでは。