元彼から2回連絡があった。



会って話そう。とな。



私は2回とも断った。


話しても仕方ないから。


戻る気はサラサラない。



好きって気持ちはなくとも、情くらいはある。



その、「情」にほだされるのも嫌だし、戻ったとて必ず同じことになる。




私の中では終わった人。



こういうところが0か100な性格で、よくないと思っていたけど最近はそんな自分も嫌いじゃない。




荷物を送ると決まったあと、また1回連絡があった。



やっぱり会えないかという連絡だった。




その言い方とか自分で連絡してきておいてラリーのテンポが悪いところとか、ああやっぱり終わりだなぁと自分で再認識できた。





最後は自分の趣味の話をしてきていて、私は当たり障りない返信をしていた。



ただ、付き合ってる時のような優しさは私からは感じられなかったのだと思う。


そしたらさ、既読スルー。




なんでやねん!!!!



と心でツッコミを入れた。




そういうとこやぞ????💢💢

私とのLINEをすることが当たり前と思うなよ!!




という気持ちが湧いた。



やっぱり彼とは終わりで良かったと思う。





そんな中、ある男性とLINEをすることになり、ごはんに行くことになり、びっくりした。




なんつー心地良さ。



DaiGoは人間に相性はないと言った。




いや、それはある。

あるんよそれは。




私が言ったことを覚えている。(当たり前)

気遣いの言葉。(当たり前)

テンポよく話が出来る(当たり前)

とにかく優しい。

とにかく気遣われている。



見た目は好みじゃないけど、こりゃ付き合ったら楽だし、楽しい。


そーか、やっぱり私の優先順位は「居心地」なんだ。



こんな居心地の人がいいんだな。







あ、ひとつお知らせしておこう



その方は既婚者である。




残念!!!!笑笑





そんな私の最近。笑





もう彼氏を探す気力もないが、次は1番大切な「居心地がいい人」を最優先にしたいと思います。




ではー!!!