ええ、別れました。



その時は突然に。



いや、まぁ予兆はあった。



私は少しずつ少しずつ不満を溜めていた。


溜めたらよくないので言うこともあった。


けど、何もかも不満ばかり言うのって何のために付き合ってるか分からないし楽しくない。


この塩梅が難しいよね。


終止符は私が打ちましたが、最後は向こうも良くない態度でしたのでいいんではないかと。



なんか自分で溜め込んでたので友達に理由を色々言うたら「サイテーやで。。」言われました。笑

(向こうがって意味です)

あはは。



たださ、幸せな時間てのはあったのよ。



だから皆辛いのよね。




いやー、



好きやったんやで?



今も少しは好きだし目の前に来たらやることはやっちゃうかもねてへぺろ((ノ≧ڡ≦)☆くらいのレベルでは。←あかん




けど、なんかスッキリしたのも本音。



そして後悔すればよい。←



恋人を大切にするってそんな大変ではない。



そこができないなら恋人は作るなし。





ま、そんな感じなんですけど、やっぱり少しメンタルにはきてるらしく食欲はあんまない。




「新しい人と出会うのが1番手っ取り早い忘れ方」

と友達に言われたけど、パワーがねぇーーーーーーー。





とりあえず、ちょっとゆっくりしまーす。