はい、おつかれでーす

お久しぶりでーす


なんかダラダラしてたら時が過ぎました。

いや、うそ、忙しかった。


仕事もプライベートも気持ちも。

(気持ちとは)



息子が彼女と別れたり

息子の車が高速で止まったり

(息子災難!笑

でもそれに巻き込まれる母も災難!←高速のインターに迎え行った)


息子2は働くとこ戻すし┐(´д`)┌

(なら辞めるなし!!)


私は太るし( ´・∀・` )

(自業自得かそうか。でも甲状腺も怪しい。。。

そろそろ病院行かんと。。。婦人科も行かんと。。)




まぁそんなこんなで忙しかったの!

(久しぶりに睡眠がおかしくなってグミ食べたもんね。iHerbのセロトニン?グミ)






さてさてさてさて、アテクシいつ別れるか分からない彼氏ができて5ヶ月。



初めて料理しますた。



いや、鍋とか肉を焼くだけとかはしてきたけどきちんとしたものは作ったことなくて。



だって相手はプロ。


お前に出す料理(の腕前)はねぇ!🫨🫨🫨🫨


って話やん。



けど、一応地域の郷土料理的な?

地元の料理?を作って出したんです。




ワタスも主婦歴は長いですからね。

子を2人育てあげましたので、最低限食べれるもんは作るわな。

(謙遜じゃなく、ホント料理大して好きじゃないの。最低限するけどね。)




そしたらば、喜んでいただけまして。



分かる分かる、疲れて帰って人の作った料理がある幸せよね。

それは分かる。

喜んでいただけてよかった。


彼は多分味に対しての本音は言うとらん。

 (前にマズイ言うて大変なことなったらしく、反省を込めて言わないようにしてるんだと思う。)


でも一応「美味しい」と言うてくれたんですね。



ほんで、



喜びがピークになった彼は言いました。

(料理というより帰ってご飯が用意されてる喜び)



「今度、母親会ってみる?」





ん?

‎( ꒪⌓꒪)




「あ、そだね。」


と返しておきました。




県外に住んでらっしゃいますので会うにもなかなか機会はございません。




実際会うかどうかより「会う?」と聞くことが大きな1歩なんだろう。



私は彼に「親に会ってみる?」とは言えない。




そこの1歩はまだ出てない。





これから出る予定も今はない。




うーん。



色々考えますな。





てことで、今月も終わりますね。



鬱陶しい梅雨が来ますが皆さん色々頑張りましょ。。。真顔