今日は身体(胃腸)を休めようと思い18時頃プロテインのみの夕飯でした。


腹減った。

が、そこまで食に執着が今はない。

これは危険で、ストレスレベルが上がってきている。



父と話して(まぁ小さく言い合い)イライラして


仕事場の人の事務ミスが見付かり、書類の提出期限が切れていて多分私がフォローせねばならずイライラしてもーた。



仕事場の人の件は当たり前だがわざとではないんだけど、LINEでその人とのやり取りがスムーズにいかずそこにイライラ。


起こったことは仕方ないんだけども、それを処理するために現状把握がなかなかできなくて進まない。(その人は今日半日リモートみたいなもん。)




あの時私が確認してれば。。。。

と、我ながら「タラレバ」が出てきた。



こうなるとどうなるかと言うと、もうガルガルしだす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ガルガル期みたいな😂😂😂😂



こうなると情報を目から入れない方がいいためSNSは遠ざける方がいい。


ので、スイカゲームでもして寝る。笑


あ、タイトルの件はね、明日は外回りなので何か美味しいもので自分を癒そうそうしよう!の決意です。


んではー