GWも変わりましたがいかがお過ごしでしょーか。

GW最終日は友達とビュッフェランチに行き、お腹ち切れそうになりました真顔
アラフォーは色々と適度が1番。。。笑


んで!

サクッと1000円占いへ。
おばあちゃんがやってて、言いっ放しの短時間。笑

前は離婚した直後行ったのよね。
今回もちょっと行ってみよー!てことで行ってきました。(ご健在かどうかも不安だった🤣)


だがしかし、私は結果を聞いて「ほぅ。。。。」と思うだけ。←メモれ

わざわざ私の結果を友達が送ってくれた🥹←だからメモれ

それに私の記憶を足したもの(赤字)がこちら。
(丸々使ってすまぬ友よ。笑)

そんでほとんどが6年前も言われたのに忘れていた。。。←


苦労という名の壁にぶつかって成長する
人助けの星にある
1匹狼。命令指図されるのが嫌い。←ホロスコープでも言われた。
自分で決められることが大切。
自分で色々体験したのちに進む。
結婚が1度で終わらない。
結婚して仕事をすると上手くいかない。
(結婚、仕事どちらか)

彼とは腐れ縁、腐れたら終わる
あなたから終わる←私が嫌になるらしい。
彼に合う人はなかなかいない。
彼は努力の人ではある。



これが結果。
なんてこった。笑
(彼についてはそんな気はする。
そもそも多分彼は冷めても自分から別れを言わないズルい奴である。←)

前半の私についてのことは、あー言われたなーと思い出しながら聞いててね。
(仕事の家庭どちらかと言われたのは衝撃的で覚えてた。)

記事あるかなーと探したんですね。
そしたら離婚したての頃の彼の記事がたくさん出てきてさ。(今は非公開)
読んでたら自分で浸ってしまいました😂
あれよあれ、部屋片付けてたらアルバム見始めるやつ。笑

あー好きだったなぁ、って。

まぁ今付き合っても多分別れることになる自信はあるけど(←)


彼に関しては「1番好きだった人」と絶対的に言える。


これ、今のとこ誰にも抱いてない感情だなぁ。。。


あ、今の人も好きですよ。
彼もちゃんと「好きだな」って思えてます。


しかし、離婚後の彼はちょっとレベルが違った気がする。


私が怒ること無かったもんな。



って、占いからこんな感傷的になりました。


占いはあくまで占いですので、当たる(当てる)かどうかは自分次第です。


まぁでも彼と年単位で続くとなると奇跡かもしれんなぁ。頑張るけど。


んではー