3月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょーか。


私は午前中仕事でした😇





はてさて、色んなところで見る男女の違い。


男脳女脳とも言うよね。

私はこんな言葉や話は大好き。

なんでそうなるんだ?が分かってると楽だし、知ることも楽しい。


んで、簡単なやつ拾ったんで貼っとくんだけど、、、





私、最近思う。




私は割と男性側なことも多い😂



もちろんこんな人はいるんだろうけどね。

これは割合の話だからさ。


皆さんどうですか。




私は恋愛は減点法で我ながらダメなところだと思っている。



どちらかというと根拠や理屈が大事。




ただ、ここには無いけど



男は最初の男になりたがり

女は最後の女になりたがる




は本当だと思う。



男性見ててもそう思うね。



最初なんてどんどん減ってくんだから難しい話でさなぁ。笑


あ、だから若い方がいいのか。。。笑



私次はアホな程にベタベタの外国人さんでも探そうかしら。。。笑



さ、くだらない記事書いたところで帰ろー。笑