バレンタイン、皆様どうお過ごしですか。



アテクシは友達と呑みます。笑




この前久しぶりに15歳からの付き合いの友達と話した。


私のことを見抜く力は1番ではなかろうかと思う。


今回、彼のことを話した。


LINEだったのと、事情的に話せてないこともあるけどやはり彼女は見抜いた気もする。



○○(私)ちゃんは「ん?」と思うとそれを解決しないとダメだと思う。

けど、まだ日が浅すぎて知らないが故の不安があるように見える。

親よりも子どもに紹介できるか?で判断したらいいと思う。←これいい意見だなと思った。

彼がすごく悪いようには見えないけど。。。楽しみながら分析していったらいいよ。



とのご意見を頂きましたありがとうございます。笑



今回はホント良くも悪くも彼は「過去にいなかったタイプ」で、それに加え私は恋愛下手で、それなのに42歳にして久しぶりに恋愛をしている。


おかげさまで脳はかなりフル回転。


悪い意味じゃなく、嬉しい楽しいって感情だって脳は動く。


別にイケメンでもないし、世でいうクマさんタイプだけど(背も高いのでボリュームがある。目立つ。)

それでも私はきちんと好きなのは確かで、我ながら

「年上男子を好きではなかったんだなぁ。。笑」と思う。

年上男子には悪いよね。これは私がアカンと思うわ。


といってもやはり「おいおーい!!!」とツッコミを入れたくなることは沢山ある。



私はマメな人が好きだけどLINEは少なめだし、対等にいたいけど、どうもうっすら亭主関白のような雰囲気もある。



私は恋人の「横」にいたい。

※物理的な意味ではありません。精神面の問題です。



でも彼は「女は守るもの」で、「自分の生き方に着いてくる、着いてきてほしい」人だ。


少し前を行く。




彼は一般的な会社員はやってきていない。

多分向いてない。


今の働き方も安定より大きく貰える方を選んでいる。


会社の中でその働き方を選ぶのは1割だそうだ。


男女関係の感覚とかもなんか変わってて、「えぇーーー????」と首を捻ることも多い。




(´・ω・`)。。。。。。。



変わり者ですよね。(結論)




やっていけるのかと言われたら自信はない。



けど、不安を感じたりしたら、だめかもーーと思うとグッと引き戻すんだよなぁ。



女の扱いの問題ではない気がする。。。



そんな感じで脳はフル回転で、糖分を使いまくっている。




もう少しカジュアルに恋愛したかったなーとも思うけど、私はカジュアルと決め込むと遊びになってしまい一気に執着しなくなる。



あ、私も変なのか。。。。

納得。



とりあえず今回出張で1週間近くいないので脳内を冷静にしたいと思う。



今日は呑んできますっ。



ではー。