健康診断の結構が届きました。


年々結果を見るのが怖くなってきているお年頃。。。。



これでも大腸検査をしてないので今年は必ずします。




体重が2年前から4kg増えたのは落とせてませんが😇😇😇😇😇



概ね問題なく。




とりあえず良かった。




今年はお正月からどうも体調不良に悩まされ、まだ完全に回復しません。。。



割と大人しく過ごしてるつもりなんだけどなぁ。



ただ、体感としてあるのはストレスからくる免疫力の低下はえぐいということ。



朝普通の体調でも1日嫌な人といるだけで体調が落ちていく。



そんなこともある。



最近は小さくチクチクストレスがあったらしく、昨日ボンッと発熱。


病院行ったけどコロナインフル陰性。


喉は真っ赤で膿があり、酷い扁桃腺炎でした。



どうしても休めない仕事が来月の月初めにあり、どうにかそれまでには治さねば。。。





仕事もガラーーーーッと変わる可能性が出てきていて、



プライベートもなんだか変わってきた。




2024年、やはり変わる年なのかなぁ。。




ま、ある程度は流れに身を任せましょ。