はい、お疲れ様です。




見る人が見れば分かる。

きっとほとんどの人は「?」であるホロスコープ。

私も最近はたまにしか見ないんだけど。

(講座が来春からだからそこから本気出す。←)



これ、わかる人はこの図で私がいつ生まれか分かっちゃうのよね〜




※火星(パワー)と太陽がプログレスもトランジットもほぼGOである。

ははは。



そんで。



ただ今水星逆行中です。

(9/16までです)



水星逆行か分からない人はググッてね♡



一般的には


通信機器の故障とか

コミュニケーションのすれ違いとか

交通機関乱れがちとか


言われます。



この時期の恋愛スタートはイマイチとか。


けど、



復縁にはいい時期だったり

久しぶりの人から連絡来たり

一旦立ち止って物事を考えるのに向く



とも言われます。



私の体感では「影響を受けやすい人とそうじゃない人がいる」と思う。


同じ水星逆行でもその時にもよる。(水星の位置違うから)



年に数回起こるし、そんなに気にしすぎてもよくないからなんかあれば「あーねー」くらいでいいと思うんだけども。




だがしかし、



私は割と影響受けることも多い。

(毎回ではないけど)




私は水星に関係することが多いホロスコープだからってのもあるらしい。

(もうめっちゃ長くなるので割愛)




てことで、16までは大人しく。。。。。




といっても予定は詰まってるので無駄なコミュニケーションは避ける!ことを気をつける。





自分のやりたいことはやる時期なのでそれは止められませんのよ。




今月は県外に3回行くし

目のクマ取りだってずっと悩んでたのをGO!としたのもホロスコープ見て「あーね」と思ったし。(遅)




まぁそんなこんななので(←?)



皆さんもそんな時期ね、と思ってお過ごしください。





温泉行ってきマース。