次男が自動車学校へ。

33万


次男の専門学校での教材やらの支払い。

7万


次男の一人暮らし開始のための家具やら生活用品のカード支払い請求

11万


長男の車ホイールとタイヤ支払い(立て替え)

13万


ジム

11万ちょっと



今月請求額です。笑

一部立て替えですが。。



ま、これで「わぁお、来たねぇ」なんて言ってるあたり私は一般市民よね。笑

お金持ちは平気な額なんでしょう…( ´-`)



働かねば。。。😇😇😇😇


ってなるわ🤣🤣🤣



長男も次男も大学に行ったわけでもないし、次男は専門学校進学みたいなもんだけど私は学費を払わないし、お金のかからない方なんですけどね。



大学行ってたりしたら桁が変わるからねぇ。



しかし一人暮らしさせる為のお金やバイク代含めたら飛んでいきましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これと別に初期費用と原付代を今年の春は払っている。

(33万程)


一人暮らしになって多分食費や光熱費は下がりまくってるけど、生活に関わるお金ってホント微々たるもんだしね。



結構どんぶり勘定で生きてるのであとでびっくりなことも多いのだけど(←)、まぁ健康だけ何とかして保てば大丈夫か。。😇

(それが難しいお年頃ですが)



なんか支払いの現実見たら「😂😂😂😂😂」←こんな気持ちになったので今日は美味しいもんでも食べよ。。。


あ、台風来てるんだった。。。。



んでは皆様今日も頑張りましょーい。