休みです。



これ観て。

面白いし、若いのにいいこと言うのよ。


私は恋愛も婚活もしとらんけどな。←

でもこの人の動画見てたら少し相手が欲しくなるのはなんでだろ。








全部面白いよ♡


恋愛や婚活してなくても面白い。



新鮮さが冷めることが怖いですっていう質問に対する答えがとてもよい。


とりあえず観てみ。(偉そう。しかもその質問どこにあったか忘れた←え。)




今日は(も)ダラダラしてたら絶対引きこもりになる。


そして夕方慌てて動きだす。


という想像がつく。



ので、買い物と読書に出ました。



イオンの小麦粉使ってないパスタ買ってみました。



買い物と言いながら服はいらんなーと思い、大したもんは買わず。


もう夏は乗り越えられるほど服はあるな。




今日の夜は外食です。(パスタの意味)

土曜日は飲み会です。(これはとてもとても楽しみにしているので良し)



明日はデスクワークなのでちょっと憂鬱ーーー



さーて、ゆっくりしますぅー