ヨーグルトとカモミールティーラテ。

カモミールティーは苦手だけどラテにすると好きなのは私だけ?







私ね、前から思てたんですけどね?




記憶に間違いなければ夏に恋人いないこと多いんですよね知らんぷり



恋人どころか好きな人すらおらんこと多いのよ。




ま、ここ1年ほぼいませんが。





なので、恋人と花火とか見に行った記憶。。。。



ない。笑





意外と(?)クリスマスは実は誰かといたりもするんですけど。






なんかあるのかなぁ。




そろそろ歳をとるのでソーラーリターンを見ないと。







今さ、私は色んな意味でじっとしてるのね。



やらなきゃならない仕事だけして

会いたい人しか会わない

ゆっくり過ごすことが多い。



人のために使う時間がホント少ない。



んだけど、なんか周りが忙しそうで目だけキョロキョロしてる感じ。(分かるかしらこの比喩。笑)



友達からの小さなカミングアウトとか。

(今日もあったり)



お、おぅ。。。なるほど。。。😳😳😳


みたいな。



私なんていつも本読んでるか食べてるかだけですからねニヤニヤ

(笑うとこよ?笑)




誕生日過ぎたらなんか動こうかしら。




。。。。。どうやって?笑






ま、そんなこんなで昨日上がってた花火を家から少し眺めたのでした。




んでは、明日は休みなのでゆっくりしまぁす。