体重増えてるのは自覚済みでジム行ったらまぁやっぱり増えてて凹んで帰ってきました、こんばんは。

次は減らしてくるぅーとトレーナーさんに言いつつ、なんかモチベーションは下がっている。


増えた理由?

そらあんた食べたからでしょーよ。

最近ちょっと色々乱れてる自覚はあったもんな。

生活そのものっていうの?

忙しすぎて最低限のことしかできん、みたいな。

自炊もめんどくさいし、家でやるストレッチすらめんどくさい。
お風呂はシャワーで済ませがちだし、甘いものも食べたいし酒も飲みたい。

しかも最近本をやたら読んだりして睡眠までおかしい。(これ一番あかんやつ)


けど、さすがにこのままだと転げ落ちるので「ちと頑張ってやらねば。。」とはなってる。

というか抜け出さないなぁって感じか。

余計に坂道を転げ落ちる。


坂道を上るより、坂道を転げ落ちるのを止める方が難しいよね。


これ、体重(ダイエット)だけじゃなくて色々な事に言えるなぁと思った本日。


久しぶりにちゃんと汁物も作り自炊を頑張りましたとさ。


ではではまた明日。