途中でやめなきゃと思ったのに止まらず。。。





もう2時半。。。


これがダメなのよ。


漫画もなんだけど、生活に支障出てしまうのよー



明日早いんですけどーーーー(自業自得)



これをやってしまうので読まない時期もあったのよね。



感想としては「切ないなぁ」です。


なんだろな、最近こんな感じのばっかだからアホみたいにハッピーになるやつをたまには読まないとだな。。。


切ないのは悲しいって感情も含まれるから今の私には少ししんどかったのも事実。



あ、本自体はホント読みやすくて、いい(?)お話でした。


なんだろ。切ないしか出ん。





読みやすいので速読できる人はかなり早く読めるんではなかろうか。

(私は速読はできない)




明日運転気を付けなきゃ。。。



でも現実逃避はできるので今日ちょっと腹立ったことは忘れられてました。




ではおやすみなさいませ。