心理学
スピリチュアル
量子力学
脳科学
仏教


etc



色んなものを深めるでもなく、かじる程度で見てしまう私の悪い癖。
(スピリチュアルは自らは見ない気がする)

でも1つ思うのが割と全て共通したこと言ってるよってこと。

もちろん深めれば違うのだと思うけど。

私は勉強不足ですし。


ただ、

何を取り入れどう考えようが本人の自由で、1番は本人が幸せなことで、次に大切なのがそのやり方を強要しないこと。


異性といることが幸せな人もいれば
ひとりがいい人もいるし
家族の幸せが幸せな人もいる


そこにルールはないので、自己判断でいい。

途中で変わってもいい。


私は最近ホントに恋愛から離れており、残り香のようにいた年上男子もきれいにサヨナラした。


ちょっと年上のお友達が

「切らないと新しい縁は入らないのはよく言われることだけど、異性は特にだね。きちんと切ってしまうってことが大切だと思う。」

と言っていた。

そういう意味では私はゼロですので今は縁が来放題ですわね!笑

と、冗談はさておき、今は恋愛いらねぇモードなのは確か。


恋愛を拒否はしない、私も居心地のいい相手がいたらいいなーとも思う。
現れたらいいな〜とかね。

でもいないならいないで今のところは幸せだし、やりたいこともあるし時間を潰すこともできてるので問題はないかなぁ。



この方が好きなんだけど、





ホントそうだなーと。



これも買った。



まだ読んでないけど。
(着々と増える積読)


何も考えず笑い方どうぞ。
(笑える本も買い漁り中)


夢を叶えるゾウの人です。




話逸れたわ。


なので、今は動かない。
というかパワー蓄積中です。



そんなお話。


さて明日も仕事だ、寝よう寝ようー