はい、お疲れ様です。

本日は休みなーりー。

スタバで本を読んで100均行って帰る。

それだけの休みなーりー。


ご飯もとてもとても質素で、私の食費ってホント安いと思う。

今日も朝は肉まん。

夜は昨日の残りだったし。

あ、でも、桃食べたわ。

桃は割と私が買う食材の中ではお値段高めな方。


ま、昼は外食多いし、この家ごはんの質素さでバランス取ってるとこあるな。



最近の仕事はイレギュラーばかりで休みは不定期。


バラバラすぎて今日なんて起きた瞬間


「今日仕事だっけ?どこだっけ?(市外か会社出勤か)何するんだっけ?」となる始末。



あ、休みやん。。。となり二度寝しました。



ひっさしぶりに眠剤を飲んだらこれまたひっさしぶりに「起きたら朝」でした。

(これが普通です。そうじゃない方は睡眠障害です。)



なんとなく寝れてた(つもり)だったので、飲まずにまぁまぁな期間過ごしたけど、今日の爆睡ぶりに「あ、やっぱり寝れてなかった💦」と再確認しますた笑い泣き


今日は半錠飲んで寝よ。。



今月は(先月からだけど)色んな方面で色々あって、ずっと頭でもわんもわん考えてて脳疲労を感じる。




のを、読書で逃げている。



生理も終わるので(43日来んかったわ!遅れたというより1回サボった感)ジムも行かねば。。。



てことで、明日からまた連勤。


がんばりましょーーーーーい。