今日はくもり。


久しぶりにコメダモーニングへ。





昨日は暑すぎてなかなか出る気にならず、結局病院の予約時間まで出なかったのよね〜


夏はあんまり天気が良すぎてもしんどいよね〜

溶けそうになるよね〜



んで、夕方から病院ごはん買い物温泉と動き、夜寝る前に本を読みだした



ら、




止まらず😂



ちなみにこれ。

だいぶ前の本で私の積読コーナーに置いてあったの。







ミステリーが好きなのでハマってしまい、今日が休みなのをいいことに外が明るくなるまで読んでしまった。

(上を読了。)


朝方寝ようとしたらわんにゃんのごはんの時間になり、大して寝ないまま起床。


結局寝そびれて、そのままコメダに来ますた。




身体だっる。(そらな)



久しぶりのやっちまった感。


寝ないことが堪えるお年頃。


無駄に体重も減っていた。

(余裕で今日戻る。これは痩せたではなくやつれたという。)



今日は耳鼻科なのぉ。。。

また病院やでぇ。。。



昨日は産婦人科でミレーナ検診もしました。



ミレーナの位置はいいところに定まり、「うん、いいね!」と先生の太鼓判。



「来年入れ替えましょうかね」

「もう産まんのよね?」

「避妊効果も高いからね( ・∀・)b」



うん、避妊効果、高いの今働いてないアルネ!(˙▿˙)

そして絶対産まないアルネ!(˙▿˙)




甲状腺も問題なく(よって、今太ってるのは私の問題。笑)、これで子宮頸がんも問題なければだいぶ検診が減りますな。

(しなくていいわけではない)




あと、メンタルクリニックは今のところに通い続けるか悩んでいるので自分で自分の様子見。


ただ最近ストレスが立て続けに身体に出てもーたからな。。。



ストレスは身体に出る人とメンタル(分かりやすく落ち込むとか?)に出る人がおるんだそーな。



どちらもしんどいですな。





さぁて、耳鼻科の時間まで「下」を読みたいと思います!

(読まんともう寝らん気がする。笑)