久々?に平日の連休!

ふふふ🤭🤭🤭🤭


予定はね、、、、、


病院に行きたいと思います🫠🫠🫠




まずは産婦人科の子宮頸がん検診。

1年に1回は受けなきゃねと重い腰あげたら、1年過ぎとるしぃ〜😂😂😂


めんどくさい、、、けど、サボっていいことない。



次に耳鼻科ね。


やってもーたのよ。

久々にきた目眩😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


10段階で表すと4レベル。

(20代の頃のいちばん酷いのは起き上がれず、目も開けれず、トイレは這って行った)


耳鳴りもしてたし、これも放置は恐ろしいから行こう。

突発性難聴とかなったらマジで大変なのでね。



本当は皮膚科も行きたい。。。

大腸検査もせねば。。。


もう、嫌になるほどの病院巡り。笑


まぁね、でも大病する前に行かなきゃね。

養い人ならぬ、養うべきワンニャンがいるので体調は崩したくない。

というか、やっぱり体調崩すと色んなリズムが狂ってだめね。


食べ物ややってることのルーティンがすごい壊れるし、変な時間にやたら寝たりしてしまうわ。

ストレスに負けない環境を作らねば。



それには物の断捨離と人の断捨離を!!!
(意気込み怖い。、笑)




あとは美味しいものよね!!


明日はなんか美味しいもん食べよー




ではー