これ観てガチで泣くアラフォー。





私ダメなのよ、この努力の上に成り立つものを観るとマジで泣く。




これとかも面白いけど、最後はウルウルするという。






そしてイケメン(良き。この子の顔好き。)と大食い(好き)に癒される。


もうこんなん観るのおばちゃんやなと思ってたらファンが沢山いた。笑







ミスド食べたくなったわニヤニヤ

(だが、これはちと苦しそうに食べてるから微妙。他のはもっと可愛いのよ。←だからこれがおばさん。笑)



さてさて、最近自分のやる気の無さにびっくりするんですが飲みのお誘いも頂いてますのでSiriを叩いて楽しもうと思います。




人間同じことばかりすると老けるんだそうだ驚き驚き驚き




少しはイレギュラーなこともせんとな。



家に篭ってわんにゃん愛でながらYouTubeもいいけども。笑




ではー。