今日もえっさこら仕事して、すぐご褒美が欲しいアラフォーはORBISのセラムを買いに来た。



BAさんに勧められて日焼け止めも買ってもた。
(ORBISもBAさんていうよね?)
(そんで日焼け止めなのにプロテクターとかかっこいい言い方しちゃうのね。笑)
(これ、セラムが入ってるんだってー
試したらしっとりして良い感じであった) 

これも公式の方が安いです。コソッ


たまには楽しい記事を!ということで(いつもどんなんやねん。笑)
コスメの記事でも。
もうpickだらけやけど皆さんは店頭なり好きな所でお買い下さい。笑
コスメは見るのもとてもいい癒しになるのでね。(当社比)


私の10代~20代前半をお伝えしましょう。


CLINIQUEのファンデ
CLINIQUEのスキンケア
CLINIQUEの香水

なつかしぃーーー!
また買おうかなぁ。


CHANELのアイシャドウとグロス


値上がりしすぎや😂😂😂😂
※これも定価より高いと思う。コソッ


グロスはMACも良き

マスカラはLANCOME
(懐かしい〜!今あんまりLANCOMEはマスカラのイメージないね。美容液のイメージ。)


香港、韓国、台湾旅行ではコスメ爆買い。




結婚して子どもができ、デパコスは卒業した。


お金の問題もあるけど、子どもいると要らんのよマジで。
つーか20代なんて肌の問題大してなかったし。

40代の今、そろそろデパコス年代でしょうね。
買えるか?
うん、買えるのよ。

でも復活してません。笑

(私のマネーは動物と食べ物に消えています。)

今デパコスはディオールのマキシマイザーくらいやないか?

グロス悩んだらこれ買っとけば問題ないです。キッパリ



リンメル、Excelが底見えメンバー。

RIMMELの発色はデパコス並。

これはめっちゃよい。
マジでよれんのよ。
05(仕事も可)と06(プライベート推奨。ワイン系。いい色。イ)を持っている。



まつ毛の存在感あんまり無いので(笑)、マスカラで頑張る作戦。




既出の通り、私のスキンケアはORBISとディセンシアだしね。(POLA様状態)


私の友達は無印ですが悔しいほどに美肌です😂😂😂
なぜ。笑


うちの妹もドラッグストアコスメだけど美肌。
なぜ????笑



ま、ようは生活なんでしょうね。
あと肌が強い弱いは絶対あるよね。



そんで。


気持ちが上がるコスメは何ですか?と聞かれたら皆さん何なんでしょうね???



私は

1位  アイシャドウ
2位  マスカラ
3位  グロス(リップ含め)


です。


でも絶対しなきゃならん!てメイクは


1位 アイブロウ
2位 下地(日焼け止め)
3位 グロス(リップ含め)


です。



必要なものと好きな物は違う。


人生のようね!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(↑上手くまとめたと思っています)




でね、NARSのアイシャドウが気になっててね。

オンラインしかないらしいのよー!

イエベには絶対合う。

いやー、要らんのよ。←
必要ないの。
でも久しぶりにいいアイシャドウもいいなぁ。




と思った本日、ユニクロでこれ買いました。
(カラーはpickに無かったので違うカラーですがどれも可愛いんよ!
安くなってたの。¥2990▶︎¥1990)





私の現実はこんなもんです🤣🤣🤣🤣



では、わんにゃんが待ってるから帰りましょうかね🥰