タイトルは



今の私のストレスの元である。



今日も大嫌いなデスクワークでござったネガティブネガティブ

あと、やっぱりあれよね、自営独特のやつが色々ね。。。(内容はめんどくさいので割愛)


頭痛がなかなか治まらず、レスキュー的にロキソンニンを処方してもらった。



医師から「ロキソンニンももちろんいいんだけど、エステとか行くのもいいよ!」(私の場合疲れだから)と言われたので今週はどこかでリンパマッサージか腹膜リリース行く!!

(腹膜リリースは生理前にプロにしてもらうといいんだって)


生理はまだ来ておらず、この「まだかまだか」感もイヤなのよねぇ。



デカい吹出物までできたしぃ😭😭




しかも今日から連勤ですしな。。



雨も嫌よね。

頭痛の元。




とりあえずお風呂にゆっくり入ろ。