私は今、ご機嫌ナナメである。(急)



GWの連休が1日仕事になったからであり、


それも「あー、まぁ仕方ない」という仕事ではなく、


腑に落ちないまま働くからである。



1日サラッと潰されたことに腹が立つけど、腹が立つのは客に対してなのでどうしようもなくてですね。


今日は仕事だったんだけど、モヤモヤ〜としたまま社に戻りました。



そんで、今日明日は子どものために帰りに寄るところややる事が多くてですね。



それすら「めんどくせぇー」と思っていたのに、終いにはイライラするLINEを受け取ってしまいまして。



他、私の虫の居所が悪いためにイライラすることが多く、イライラの為の漢方を持ってないことを後悔しました。




明らかに大したことじゃないことばかりで、私に余裕がない故のイライラ。




バッカじゃねーのと思うことばかりだったんだけど、多分普段なら「あー、おバカだねぇ」くらいなのかもしれん。

いや、多分そう。



特に人間関係は私が選んでおり、誰も強制で付き合わされてるわけじゃないやん。



てことは自己責任である。




ということで、腹が立つ人物はとりあえず心の距離を置き、やるべき事に集中したいと思います。




GW、1日くらいは温泉に行こ。




では!