ランチに来ていたら、お隣の席がマダム(アラカン)4人組でした。



以下、マダァムのお話です。

(もう誰が誰だか?なので全ておなじ色です)




〇〇さんと〇〇さん付き合ってるんだって!


えぇー!結構歳離れてない!?


そうそう!10歳近く離れてるんじゃないかな?


あらー!

それって私達か50歳位の人と付き合うのと同じね!


そーよ、50よ!

若いわよねぇ笑


まぁでもそりゃ若い方が良いわよね、分かるわぁ。






もう私、よく耐えたなと。。。。



おもろすぎやろ!笑



でも、うん、アラカンからしたら50も若いのよね🤣



アラフォーの私が30歳あたりと付き合うってことだもんね。

そりゃ若いわよね!笑



他の話も声がデカくてダダ漏れで面白すぎたわ泣き笑い




中華を食べながら昼からビールを飲むアラカン。


素敵すぎ。笑



確実に私より元気だわ笑い泣き



さ、しがないアラフォーは午後からも働きますかね昇天