タイトルアホっぽいですがお気になさらず。



今日は訳あって私用で少し早めに出なければならず、かと言って会社に行くのも嫌なので(←)久しぶりにモーニング。





バターこれ何グラムあるのかしら。。。笑





かわゆ。




朝ごはんは基本的に固形物は食べないのですが、やっぱりモーニングっていいわぁ。



前職の時はよくモーニングしてたわぁ。


元カレがそれだけのために駅に来てモーニングだけ食べてバイバイとかしてたわぁ。



今考えればそれだけの為に来て1時間弱でバイバイなんて優しいよねぇ。

別に駅の近くに住んでたわけでもないし。



愛は言葉より行動ですが、こういうことを言うのよねぇ。



ま、別れたけどさニヤニヤ



とか言いながら、私の中での「言葉」はかなり大切なものである。



愛の言葉を囁くとかそんなんが大事なのではない。

(それも嬉しいけど)


どんな人間関係で、どんな状況であっても伝え方は大切!と思っている。



言い方ってホント物事180度変えますからね。


調子よくペラペラ喋ってヘラヘラしろと言うてるのではない。(それは信用ならん。)



気持ちよく伝えましょーよって話なのよ。



それを分かってないのが私の周りの男性陣(詳細は省く。笑)です。




結局回り回って損なのになぁ。



あれは育ちかしら。



あと、やっぱり私人をからかうのって苦手で「ツッコミ」と間違ってる人いますが、そこのラインて難しいよね。



特に男性から女性の「からかい」は昭和のかおりがするやん。悪い意味の。


あれ嫌いなのよね。


愛情あってゆえみたいなこと言うけど、そんな愛情私はいらんタイプです。



「えーもうひどぉーい」と言ってる女子も大抵「( ゚д゚)、ケッ」と思ってます(当社比)




( ゚д゚)ハッ!

朝からくだらん事書いてもーた。



さ、働きに行きますか。



ではーーーー