今日は買い物しましたぁ!!!!


絶対多いことを予想して開店と変わらないくらいに駅に行ったのにめっちゃ多い💦


しかしその中で頑張って買い物してきた!



ブルーグリーンのスカート(衝動買い)

ヘアカフ(衝動買い)

猫のベッド

ワコールで下着

ユニクロでベッドシーツと下着(もう何年も履いてるガードル)


その他もろもろ。


でもやっぱり土日に出ると人が多いのがホント嫌ネガティブ

逆に誰かと出たりはいいんだけど、ランチとかお茶するのに難民になりがちなのよね〜


でもやっぱり買い物は楽しい。




さて、タイトルの生理前ですが、


現在生理前でして。



生理前って人それぞれ出る症状(?)は違うと思うのですが、私は月でもバラバラです。


今月はですね乳がいてぇ。(こら言い方)



胸が張るーとか可愛い言い方したいんだけど、なんか今回「痛った!」って感じ笑い泣き


もちろん張っており、サイズも多分少し変わるので邪魔。



予定ではあと2日。


もう早く来て胸を萎ませてください。。。。(切実)




さーて、お休みも終わってしまいます🥲


明日も行きたくないけどがんばろう。。。ちょっと不満