ヤル気出ん。(いつもか)




困ったなぁ。




iHerbで色々買ってみた。



とりあえず免疫、腸活、ヤル気(この3個はサプリ)、レチノール、バスボム。



まずは自分が1番大切。






いや、マジで。



皆忘れないで。(誰)



私もこれ打ってて実感したわ。(え)





自分より大切なものとかないわ。




子どもも猫も大切だけど、私が生きててこそ。




そんな私は最近生きることもどうでもよいけど(あ、鬱々してるとかとは違うのよ)


まぁ生きてるからには嫌なことは避けたいし、そのためには自分を可愛がらんとね。



そもそもそれが苦手傾向にあるのでね。





いや、これまた打ってて思ったけど私やっぱりヤバいのかしら?



いやいや、食べ物が美味しいと感じるし外に出るのは嫌じゃないし多分大丈夫か🤔(判断基準よ)




ただ、本音を言うと「もし鬱診断とかまたしたらやべ〜気はする」というのはある。




躁鬱ではないのは確か。(躁がない)




引きこもるでもない。

楽しいこともある。

食べられる。

人と話すのも嫌とかではない。




けど、


何にも期待してない。

人を信じてない。(いや、人によるんだけど)

死 ぬことが怖くない。(自らはない)

希望とか願望がない。

嫌なことはしたくない。

前向き元気なワードはめんどくさい。

「頑張る」「努力」絶対的にめんどくさい。(そういう人見るのも。あ、スポーツ選手とかは別。)

本音は何もしたくない。

ボーッと散歩とかして猫可愛がってゆるっとしてたい。(あ、これ願望か。)




ん?やばくはないか。(どないやねん)




とりあえず実感するのよ「ヤル気ねーな私」と。笑




でも自分可愛がるために買い物してるあたりまだ大丈夫か。(結論)




ま、そんな感じで色んなことにゲンナリしてるんですけど(ここ原因)明日もやる気なく生きます。




おやすみなさーい