今日は息子の高校卒業式でした。



いやはやいやはやいやはや、



やっとこさ!!!!



おめでとう泣


頑張ったね泣



なんて気持ちはほぼねぇです真顔




やっとだぜー!!!!

ひゃほーい!!!



です真顔真顔真顔真顔真顔





さぁ、私の為に生きようではありませんか。





とか何とか言って、なぁんも変わらないんだろうな。笑




ただもう少し適当に、もう少しマイペースには生きたいかなぁ。



この前友達とLINEで話したんですけど、この歳になると自分の「性質」は分かってきてる。



てことは生き方も分かってきてる。

(上手くいかない時ももちろんあるけど)



だから無理はしないでゆるりと生きたいねーと。




最近の私は人生から「やる気」をどうもなくしてしまったので(笑)、


嫌なことはしたくないし

嫌な人は付き合いたくない。



さすがに働かんわけにはいかないんだから、プライベートはアホほどにゆるりと過ごしたい。



私は今やるべき事があまりない。


しなきゃならんのは仕事と動物の世話くらいなもんだ。



家事だって私のペースでいいし、結婚してないから相手を気遣うこともない。



子育てもめでたく終わり。



ゆるりと過ごすにはいい時だと思う。




私は今パートナーもいらんのよ。


恋人、パートナー、配偶者、いたらいたで幸せですよ。


その幸せは1人では手に入れられないので、欲しい方は作ったら良き。


私もその幸せがわからんでは無いからね?


恋人なんて!!!とひねくれてるわけではないと念を押しておく。笑


今はいらない時期なだけ。



最近恋人ができて半同棲してる人がいてさ。


私第一感想「うわぁ、めんどくさい」と思ったのよ。


か、可愛くない。。。笑


でもそんな時期なのよきっと。


いつか誰かと暮らしたいと思うかもしれんし、

そう思うほど好きな人ができるかもしれん。



その前に年取りそうだけど(笑)、それならそれでいいかな。



女だけは捨てんように気をつけようーっと。




そんやこんなで明日もめんっどくさい予定があって、ちょっと憂鬱ですが頑張ります!




では。