風邪っぴきが通りまーす。


扁桃腺炎でした!!!!


抗生物質貰えたので頼りまくります。



あまりごはんを作る気にもならんので、家のストックを食い漁っています。

(食欲はある。熱は無いので動ける。)





今日の私の買い物聞きますか。

興味ないですか。

そんなん無視して勝手に言いますけどね。



それは!!!




養命酒!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





あったよねぇー

ばぁちゃん家にあったよねぇー


なにあの匂いぃーとか思ってたねぇー

虚弱体質て。。。とか思ってたよねぇー



もうこんなんに頼る年齢ですわ。



変なサプリ摂るよりいいかなと思ってね。


とりあえず1本飲んでみますわ。


これ、まぁまぁなアルコール度数ですので寝る前が良いかと思います。


本当は2~3回飲むといいらしいけど運転あると難しいよねー


夕方飲んだのでまた寝る前飲もうと思いまっす。




ちなみにこののど飴もオススメ。(登録販売者が言うとった)







私が買い物で買ったのこの養命酒とハーゲンダッツ。笑

生活感ねぇっすな。




では皆様も体調お気をつけてー!