ダイナミック瞑想8回目 | ボディ&エネルギーケア Isis【イシス】

ボディ&エネルギーケア Isis【イシス】

骨格を整え、筋肉、リンパにアプローチすることで肉体の詰まりを取り除きます。
エーテル体のケアでエネルギーの流れも良くします。
本来のご自分を取り戻したい方に是非お越し頂きたいです。

お久しぶりのダイナミック瞑想やってみたシリーズ

4〜7回目書いてないんですが

いつか書きますウインク

今朝は8回目でした。

やはり終わった後のスッキリ感はハンパないです

マインドがかなりゆっくりになって

感情も穏やかに。

結果

「自分」

に戻れたなーって感覚が強いです。

今日はカタルシスの時に

「もう緊張したくない」

って強く出てきました

昨日が緊張続きの一日だったからかな。

午前中娘の園行事があり
(園行事は仕事より緊張する私です)

午後イチ3回目の患者様で

結構な金額の商品が動いたのでまた緊張

その商品の在庫が無くてまた緊張

緊張続きで体が強張ってました

「緊張したくない」

「緊張したくない」

ってずっとずっと湧き上がってきて

湧き出るまま垂れ流して

それを見て

受け入れて

許しちゃうことにしたら

また緩みました。

緊張させてごめんね

ありがと

って体をさすってあげました。