来年の「大流行」教えます(笑) | 「パンツを履いたら、お家に帰りなさい!」

来年の「大流行」教えます(笑)

ワハハハ~ワハハハッ!

毎度、毎度、ありがとうございます。昔から私、色々な「流行」を広めて来ました。

そして今日また…新たな、「流行」を皆さんへ!

しかも「ガキ」対策の…
「必殺技」を!

今日、上司の家に年末の御挨拶に、この上司がスケベで、どうしょうもないの(笑)「風俗大好き!」サンで…

5才と7才の「クソガキ」が2匹!遊んでくれと、子供部屋へ…案の定プロレス&ヒーローごっこ。「蹴り」や「パンチ」が本気で入ってくる…
はっきり言って「痛い」が上司のクソガキ、我慢する。
「ヨシ!乞うなったらオマエの父ちゃんの必殺技を教えてやると」クソガキに伝授。伝授が終わった所でタイミング良く、友達から遊びの誘い。やっと解放された。

そろそろ時間だ、帰るか…辺りも暗くなって来る。
子供達の遊び声がする(笑)田園調布の住宅街に…

「花ビラ~大回転!」

「センボウ鏡~!」

と、伝授した必殺技でガキ達が「大声」で遊んでいる。
きっと来年にはアナタの近所で「必殺技」を叫ぶガキに出逢うだろう。