秘伝☆愛デビューイベント日記最終章・探したのは私です… | 「パンツを履いたら、お家に帰りなさい!」

秘伝☆愛デビューイベント日記最終章・探したのは私です…

チワワ娘と美人ママとキャンピングカーで巡る! 温泉&公園情報-F1000115.jpg
ステージ上でマスコミの囲み取材を受ける前に、お色直しの為、愛ちゃんとサポートしてくれました東野コウジさんは、一旦ステージからバックステージへと、消えて行った。
司会者から、取材終了後に本日こちらでCDを購入されたのみ対象で、握手会を実施すると、アナウンスが…しかし?何処で並べば良いのかの、指示が無い。
ステージ上には、数十社のマスコミ陣が上がり段取りを始めた。彼女一目見たさに、大勢の観衆がステージ周りに膨れ上がっていった。もう、この位置では彼女の姿も声も垣間見ることは出来そうにもない。仕方ない!それなら、握手会の説明をスタッフの方に、聞きに行く事で私は移動しようと後を振り返る。ウヒャ~!それにしても、凄まじい人の数だ!広場から、3F、4Fのテラスまでギッシリの人。この光景を見て私は張り巡らした蜘蛛の糸に、逃げられ無くなった昆虫を見ているようだと素直に感じた。
私は、蜘蛛の糸を放った彼女の姿を探しに、もがきながらも彼女が待つ方へ向かって行った…
☆☆☆☆☆つづく☆☆☆☆