秘伝☆アイドルはるな愛・誕生!見届けたのは私です。 | 「パンツを履いたら、お家に帰りなさい!」

秘伝☆アイドルはるな愛・誕生!見届けたのは私です。

チワワ娘と美人ママとキャンピングカーで巡る! 温泉&公園情報-20081210165534.jpg
降り注ぐスポットライト、キラめくフラッシュ!はるな愛の弾けるダンス!魅力的なハスキーボイス、そしてフェードアウトゆく曲…センターステージには、産声を上げ満面の笑顔をした彼女が起っていた。
アイドルはるな愛の誕生だ! 1万人からの鳴りまぬ拍手と歓声。歌い終えた彼女の視線は一瞬!空をみやげ、何か、呟いて居たように想えた。彼女の口から「皆さん、ありがとう!」の言葉が。もう彼女は、泣く事を忘れ、みんなが求めている最高〓の笑顔を会場全体に今日、参加出来なかった人の分まで、見届けてくれたファンの口から伝わる事を信じて…口から口へ、声だけではなく文字としても…歌い手・はるな愛・感動の瞬間に立ち会えた喜びの言葉が街じゅうを日本じゅうを翔け巡った。
☆☆☆☆☆つづく☆☆☆☆