雨です
お散歩行けないのでおやつ入りおもちゃで
体力を消耗してもらいましょ
お顔切れちゃってるけど
やる気の雄叫びをあげてます
あたし、やるわよ!やるわよ!


楽しんでください
うりゃ!

とりゃ!

えりゃ!


小さいおやつは全部でましたが
大きいおやつは出にくいようになってます
これは!


息がきれてます
ハァハァ!


考えてます
う~ん、、、これは、、、


持ってきた😆
もう無理!
大きいおやつ取って~


空のおもちゃを足元に持ってきました
どうしました?
2回戦目お願いします


承知しました😆
おやつ準備しますね
やったぁ!
嬉しくていつもより
耳がでっかくなっちゃった😆