昨日お腹の調子が悪かったさくらさん

今日は元気になったね!
昨日お腹痛かった😭


おととい食べたウェットタイプの
ご飯が合わなかったかな😢
冷蔵庫に入れてたから冷えすぎたかな😢
ウェットご飯冷え冷えだった
そしてあまり美味しくなかった


数日前ウ◯チがコロコロ固かったので
水分取れる用にウェットタイプご飯に
したけんだけどごめんなさいね

15歳以上用のウェットご飯なんだって!
15歳以上用?


しかも特売だったんだって!
なんですって!!



1週間前に受けた血液検査の結果が
きました
ほぼ良好で病院で出してるご飯と
お薬が合っているようなので
このまま続けましょうと、こなゆき先生⛄
特売のウェットタイプご飯は
もうあげないことにします←反省