先日さくらお化けが出た
事故物件の部屋は
昨日から汚部屋になりました
ベッドが変な場所にある😔


車に乗せたままにしいていた
さくらさんドライブ用のカゴたち
とりあえずここで寝ましょ😪💤💤


コロナの影響で先伸ばしになっていた
車のタイヤ交換をやっとしました
ディーラーに行くのに車の荷物が邪魔と
言うことですべて家に運ばれました😣
玄関に行くのが大変よ


また車に戻したらお父ちゃん怒るかな?
別にあたしはこのままでもいいわよ( - _ - )


どうしよう?どこにしまう?
押し入れいっぱいだし、
これを機会に断捨離始めちゃう?
どうせまた使うんだし車に戻すか?
ごちゃごちゃ言ってないで、
お父ちゃん帰ってくるまではなんとか
しなさいよ!