珀宝丸 ティップラン取材 | South Current 1号艇・3号艇

South Current 1号艇・3号艇

 サウスカレント 1号艇・3号艇の釣果ブログにBLACK LIONの情報を発信するブログになっています。
ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日は、京都 伊根の珀宝丸さんにお世話になりルアーニュースTVのティップラン取材でした。

初のエリアでしたが、75M、75MHの特徴を生かしながらあおっくんと秋の数釣りをしっかり堪能できました^ ^

長濱船長の楽しいトークもたくさんあり、乗合の皆様と楽しくティップランする事が出来ました!
ぜひ伊根のティップランを体験されてみたいお客様は、珀宝丸さんへ行かれてみてはいかがでしょうか?^ ^

動画は10月末予定、紙面は11月中旬予定です。
乗合でご一緒になったお客様、長濱船長、誠にお世話になりましたm(_ _)m