エンペラー PARTY | South Current 1号艇・3号艇

South Current 1号艇・3号艇

 サウスカレント 1号艇・3号艇の釣果ブログにBLACK LIONの情報を発信するブログになっています。
ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

以前のEMPEROR PARTYの模様を数回に分けて更新していきたいと思いますニコニコ


今回盛大に盛り上がるきっかけを作って頂いた司会・進行役の釣りガールとして有名な蒼井さやさん&阪口なつさんビックリマーク
田辺湾も綺麗ですが、更に美人なお二人ですニコニコ合格





そして今回、乾杯の音頭を僕自身がさせて頂き、ガチガチな乾杯音頭でEMPEROR PARTYがスタート!!




みなさんすぐに盛り上がって頂き、会場は大賑わいモード突入ドンッ
日中の暑い日のビールは格別ですね音譜





料理の方も食べ放題アップ
メニューも豊富でみなさん迷い長蛇の列でした(笑)





そしてEMPEROR PATRYの一大イベントの各ゲスト方のEMPEROR PARTYならではの限定トークショースタート!!



自船でもお馴染みのLEGAMEプロスタッフ・墨族モニターのたかぼさんニコニコ
お題は…イカ釣りと言えば墨、BBQといえば炭、仕事・趣味も炭に囲まれたたかぼさん!紀州備長炭の魅力を教えてください!

このような、いきなりなお題の笑いあり、真面目な話もありタメになるトークばかりでした!!





バレーヒル 大西さんにも今回のスペシャルトークショーに参加して頂きましたクラッカー





ブリーデン 湯川さん&上中さんにも!
さすがは有名プロスタッフです(^-^;)
急なお題にも関わらずスラスラ喋られる姿はカッコイいお二人でしたニコニコ








自船推奨エギのDRAW4の産みの親のおかぴ~さんも参戦ビックリマーク
DRAW4の説明も細かくして頂けましたニコニコ
来年はDRAW4ユーザーの皆様、DRAW4で春イカ釣りましょう合格




エバーグリーン 吉崎さんにはデカイカが来た時の即座の対応など来春に必ず役立つお話をして頂けましたニコニコ
会場で直接お話を聞けた方は4キロupが来てもこれで大丈夫ビックリマーク







後半に続く…