6月10日 午後便 | South Current 1号艇・3号艇

South Current 1号艇・3号艇

 サウスカレント 1号艇・3号艇の釣果ブログにBLACK LIONの情報を発信するブログになっています。
ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日は松原さんに乗船して頂き出船してきました。


今日はエギング出船音譜


ここに来てようやくデカイカ・数狙いと釣り分けれる楽しいシーズンに突入!!


スタートはなかなかアタリが無い時間が続き、船長のこのイカを合図にプチ時合到来ビックリマーク



松原さんに本日1杯目の食べ頃sizeヒットニコニコ
モンスターではなかったですが、フッキングまでの行動が完璧でした合格

Rod GANCRAFT バイオレンスジャーク72




風もあり少しやりずらかったですが、マズメに待望のフルフッキングドンッ
今日はモンスター不在DAYでした(T_T)

Rod GANCRAFT バイオレンスジャーク72







本日はやりずらい状況の中最後までシャクって頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。





☆本日の釣果☆

アオリイカ 3杯
アジ    7匹





 ☆ 6月の大潮・満月 ☆


6月は、6月13日(金曜日)

となっております!
大潮・満月前後3日間は月夜となっており、デカイカ釣れる確率が高いです☆
ぜひ満月の下でロッドを曲げてみませんか?(*^^*)

ナイト便、大潮・満月など詳しい詳細は ↓ こちら ↓ 

http://ameblo.jp/2654-1201/entry-11723465228.html



エンペラーは終わりましたが、みなさん6月もデカイカシーズンです音譜
というより、本年度ラストのデカイカシーズンです!!
今年の春にデカイカ穫りそこねた方はぜひラストチャンス!!



現在デカアジも流入中!!
アジ釣りもされたい方は、
午前便・午後便→エギング&ジグサビキ
ナイト便・早朝便→エギングオンリー
状況・時間帯・狙いもの・出船時間応相談致しますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)