6月6日 午前便 | South Current 1号艇・3号艇

South Current 1号艇・3号艇

 サウスカレント 1号艇・3号艇の釣果ブログにBLACK LIONの情報を発信するブログになっています。
ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日は泉さんGPに来て頂き出船してきました。


本日はエギング&アジ釣り出船音譜


スタートはエギングからスタート合格
アンカリングでのボートエギングは初とのことだったのでレクチャーさせて頂きながらタイミングを待ちながら回遊待ちをしますが思うようにはいかず…



一度アジ釣りに変更音譜
スタート時は全くだったものの、途中から活性上がり入れ食いモード!!
みなさんでわいわいガヤガヤ船上はお祭り騒ぎ(笑)








Wヒットなんて当たり前状態でした!!
ぜひ美味しく食べてあげてくださいねニコニコ




ラストはエギングで締めは…







South Currentにアジネットを寄付していただきました(笑)
墨族でネットをゲット(笑)
South Current史上初かも!?べーっだ!





ラストと言いながらアジの誘惑に負けまたアジに戻り更に大量に追加し、トータル62匹のアジ祭りでした(*^^*)







本日は雨の中最後までシャクって頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。





☆本日の釣果☆

アジ 63匹 (42cm~)