横尾さんの作ったお洒落な夏バテ解消サッパリ料理を、おせんべいを食べながら見ている私です、こんにちは( ˙ω˙ )/

さて、久しぶりにキスブサの感想を書こうかなと思いまして。
まずはこれですよ。
横尾さんのかっちょいいエプロン姿を言うよりこれですよ。

笑ってヨダレ出しちゃう横尾さんですよ。
可愛いが過ぎるな♡

そんなヨダレ出ちゃった横尾さんがVTRでは、まぁイケメンで。
こんなかっこよすぎて
どうする?


向こうから、お手手グーにしたぷくワタがこっちに走ってきたよ
どうする?

横尾さんのここぶかぶか過ぎて
どおする?
(とりあえず、手は出さないから鼻の下のばして中見ようか)

1人でいる時の料理したくないなぁとゆう女性の思いを組んで、かつ、家にあるもので簡単に作れるものを考えてきた横尾さん、優男。
ドライフルーツは家にあるでしょ?って言われちゃったけど( ´ー`)
……無くてすまんな。
ドライフルーツの代わりになるものない?って聞いたら、『普通に冷たい紅茶飲んどけ』って言われそうやから、ドライフルーツ買ってくる!待っとれ!

────────────

やっぱりキスブサは、挑戦者さんがいても7人全員参加でやってほしいなと。
キスブサは、夜、ご飯の片付けとか終わって、お風呂も入って、「これ見てから寝よう」ってゆうのに最適やと思うんですよね。
1時間も見るわけじゃなくの30分番組、ちょっと笑っていい気分で就寝♪ 

長くやってきてますから、お題考えたりも大変ですよね。
それなら、

仕事から帰って夜ご飯作らなあかんけど、ソファーにダイブしたいこの気持ちを沈めてくれるかっこいいセリフ
とか、
旦那のいびきが気になってなかなか眠れない夜に、眠気を誘う優しいセリフ
ってゆうの、いつかやってもらえませんでしょうか(ФωФ)
世の奥さんがた(得に私)は大変喜んでいただけるかと←


さ、そろそろ書き終わるんですが、最後の挨拶で…

来週のキスブサ予告の北山くんが、北山宏光31歳そのものを見せつけられてる気がして、今から動悸がします(*´Д`)ハァハァ

ばいばいくまクッキー